盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

松葉菊

f0031978_13513735.jpg



お日様に真っ向から向かっていくような風情の花ですが

裏から見ると 結構繊細な花びらです。


この花をみると 夏だなーって思います。
[PR]

by nanbuneko | 2010-06-24 15:30 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-06-25 21:19 x
マツバギク^^何種か植えてますよぉ~♪
もう、古い花になって来てますが、新しいのばかり流行り、今は古い花が見直されてますよね?
でも、名前が出て来ない最近(^_^.) 健忘症か若年性アルツ化してるカニでした・・汗
Commented by nanbuneko at 2010-06-26 16:30
■カニさん
何種類か? すごーいっ ワタシはこの一種しか知りませんw

名前が出てこないのは当方もです。
その状況にすら馴れつつあります・・・・・
Commented by カニ子 at 2010-06-26 22:27 x
マツバギク^^そのうちにアップして見せますね^^
見せ方、下手クソですが・・汗
Commented by nanbuneko at 2010-06-27 07:10
■カニさん
楽しみに待ってますね♪


<< おいしいパン(ぱん屋ひろよし)      けづくろい >>