盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

おいしいパン(ぱん屋ひろよし)

仕事が早く終わったので
先日、美味しいと聞いた パン屋さんまで行ってみました。


「ぱん屋ひろよし」 さん   


f0031978_14473072.jpg

左上が ウィンナーロール  左下が くるみあんぱん    右がクルミとレーズンの全粒パン



県産食材を使っているんだそう。


家に帰ると丁度たきちが少し前に帰っていて
「お腹すいた~ なんかない?」  (コイツはこういうタイミングは実にいいのだ)
二人で半分こして食べた。


美味しいっ! めっちゃ美味しい♪
今日食べた中では、クルミとレーズンの全粒パンが二人ともお気に入り。
近いうちまた買いに行こう~。
[PR]

by nanbuneko | 2010-06-24 15:35 | その他 | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-06-25 21:20 x
カニも、クルミとレーズンの全粒パン(^O^)食べたいよぉ~♪
Commented by nanbuneko at 2010-06-26 16:33
■カニさん
ほんと、美味しかったです~♪
鱈バーガーもお薦めらしいです。
盛岡にいらしたときは是非!

Commented by カニ at 2010-06-26 22:29 x
その・・盛岡が、なかなか行く機会がないのですm(__)m
行きたいとこ、たくさんあるのですが・・

今日はお気遣いしてコメント勇気を持って入れてくれたんだ。と、思っております。
感謝申し上げます・・謝
Commented by nanbuneko at 2010-06-27 07:09
■カニさん
そうですよね、仕事やらなにやらで忙しいですもんね。

気遣いなんかじゃなくコメントしたい記事だったからこそのコメントですw
ワタシはマメにコメント入れるタイプの人間ではないのですが
でも記事はいつも拝見してます♪


<< I 邸      松葉菊 >>