盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 27日

I 邸

今日も暑い日でした。


この季節になると訪れてみたくなる洋館があります。


f0031978_15562659.jpg

L


何故か惹かれます。

でも行っても中には入りませんが。


アジサイが咲いていました。

f0031978_15521346.jpg



f0031978_15522750.jpg



ここの薔薇もとても綺麗です。

f0031978_15524584.jpg


今日は企画展等はないみたい・・・・

f0031978_15525938.jpg



建物のまわりは色んな花で彩られていました。



f0031978_16221424.jpg



f0031978_16222771.jpg


                


                                                 ◎m
[PR]

by nanbuneko | 2010-06-27 16:00 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by kazz-5063 at 2010-06-27 21:12
ここ、この時期蔦がきれいですね。
街中からそう遠くないのに、清水町周辺は静かなんですよね。
ところで、やっぱり中はNGですか。
Commented by nanbuneko at 2010-06-27 23:42
■kazzさん
そうなんです、街中なのに喧騒が途切れて静かですよね。

はい、中はやはり入れないです。 
今度何かの企画展でもあったらチャレンジしてみようかな・・・。


<< I 邸 の花たち      おいしいパン(ぱん屋ひろよし) >>