盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

夏らしい色

明るいイメージのヒト

明るい服が似合うヒト

羨ましいなと思う。

f0031978_16344756.jpg

                                                    ◎m



友達や同僚には

似合う似合わないってある程度は慣れ慣れ~

アナタもどんどん可愛い服や明るい色の服を着れば大丈夫よ。

と勧められ




f0031978_18314730.jpg

                                                    L



そっかなーと思い

そんな服装で行くと なんとなく

困った顔で目をそむけられている気がするんだけどなあ・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2010-07-04 09:31 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-07-06 10:13
おはようございます。

なれない色合いやデザインの服は、何だか落ち着かないですよね。
行く先々で、服装をチェックしたりして、自分が疲れますよね。
慣れるまでは、時間が必要かもね。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-07-08 00:14
■tomokedaさん
そうですね、着慣れないものって落ちつかないですよね。
なかなか、着たくて、似合って、なおかつ懐具合も納得の衣類ってなかなか出会いません。。。www


<< ごはん      トンネル >>