2010年 07月 08日

モデル希望?

連日暑くて睡眠不足。

そんなボーっとした通勤時。


あっ! 猫さん~ ♪

f0031978_18534315.jpg


ワタシの姿をみると向こうに逃走しようとしたようだけど

取り出したカメラをみると 何故かこっちにやってきて

ちゃんと お坐りポーズ。


f0031978_18541267.jpg



あ、すみませーん、目をつぶったところを撮ったみたい~。



「んもー ちゃんと撮ってよね」


f0031978_18542571.jpg



みたいな感じでポージングしつづける猫。。

あー時間がなくて残念。

そんな被写体なのにピントがあっていませんねえ。。。ほほほ。





昼にみっけたので 撮ろうとしたら逃走した 白っぽい猫さん。

f0031978_197347.jpg






今朝、猫みたいな声でなくカラスにも遭遇しました。吃驚。



猫日よりだなあ。。。それにしてもあっちいー。
[PR]

by nanbuneko | 2010-07-08 19:07 | | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-07-08 22:56 x
本当に暑い日が続きますねぇ~m(__)m
身体がついて行きませんが、頑張っております。

天気予報も、適当と言うか、どれか言えば?当たる見たいな・・不安定で何が起きるか予測出来ないのも、わかりますが。

猫を部屋に置いてるので、換気に網戸にして行かないと、ハァ~ハァ~言ってるから、心配で・・

この前は、雨が部屋に入り、母に叱られるしm(__)m洗濯物だって、怖くて外干せないし・・。
なんか、ここで、愚痴言ってるカニで、すみません・・謝
Commented by tomokeda at 2010-07-09 10:13
おはようございます。
連日暑くて、岩手の人間には、暑すぎますよね。(^^ゞ
猫ちゃん、可愛いね。我が家の3猫も離れ離れになって
ゴロンと寝転がっています。

写真のポーズ、よそ行き姿できどってますね。早く撮ってと
言う感じかな~?
Commented by nanbuneko at 2010-07-09 20:51
■カニさん、
暑さに負けず頑張ってくださいね。

雹が降ったり・・・熊が意外なところにでたり
予測できない事が多いですね。
Commented by nanbuneko at 2010-07-09 20:56
■tomokedaさん
暑いですねー。 ホント暑いです。
猫さん達も何をか思っているのでしょうか・・

この猫さん、ホント カメラを見たらおちゃんしてポーズ。
もしかしたら 被写体になることで生計を立てているのだとしたら
手ぶらで撮って 悪かったかしら。。なんて思ったりwww


<< 灯り      ごはん >>