2010年 07月 10日

灯り

最近、煌々と照らす光が苦手で

夕飯を食べた後はなるだけ蛍光灯は消してダウンライトだけで過ごしています。

疲れているのかなあ・・・



f0031978_2114178.jpg



見えすぎないほうが癒されるってこともあるかもねw


あ、この灯りは たきちと食べたハンバーグやさんの灯りです。
[PR]

by nanbuneko | 2010-07-10 23:14 | てれぱしー? | Comments(2)
Commented by kazz-5063 at 2010-07-11 22:04
日本は、蛍光灯のような直接照明が好まれるんですってね。
欧米は間接照明が中心なので、日本人の感覚ではどうしても暗く感じるそうです。
ゆっくりテレビやDVDを観るときは、暗くしたほうがいいですね。
Commented by nanbuneko at 2010-07-13 05:49
■kazzさん
暗めの照明だと確かに物足りない感じもするのですが
疲れている時は緊張感がほどけるし
何より隅々まで見えなくて(行き届いていない部分が見えず)
余計なストレスは感じなくてすみますwww


<< 記憶      モデル希望? >>