盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

夜の猫さん

さっき 出くわした猫さん。

慌てて撮ったので フラッシュで お目目 光っとります。



f0031978_18463421.jpg



綺麗な明るいグレーのしま猫さんです。




※ 今日の嬉しかった事

特に何もしなくても体重が1kg減っていた。 

この調子であと3kgほど減るといいなあ・・・・。

[PR]

by nanbuneko | 2010-07-13 19:06 | | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-07-13 23:07 x
この猫は強そうだぁ~。オ~ラがある・・フムフム

体重が1キロ減った??な~んと羨ましい事を・・
カニ、2キロ痩せたと2週間ほど前に、言って浮かれておりましたが!!!
昨夜、どうだ!と体重計に乗ったら(*_*)1キロ戻ってる・・ショック!
どれ?何?原因は?どれ?と、悩んでましたが、食べた物には罪ないし(^_^.)
はぁ~あだ。

今日良い事?あったか?あったな^^手土産にと、仕事で三陸ワカメの立派なのと、ミカン2個♪
あっ、これ内緒でした・・大汗
Commented by tomokeda at 2010-07-14 14:14
こんにちは。
これぞっ!猫っ!って、感じの目ですね。
絵に書く時は、こんな目ですよね。
今日は、我が家の猫達は、肌寒いのか膝の上で寝たがります。
Commented by nanbuneko at 2010-07-15 05:44
■カニさん
この猫さん、結構美形です。
オーラですか~。
鳴き声は子猫みたいでちょっと風体と合わないみたいでしたw
Commented by nanbuneko at 2010-07-15 05:46
■tomokedaさん
うっかりフラッシュでこんな写真になっちゃいました。
でも 確かに漫画の猫っぽいですよねw
この極端な天候、猫さん達も戸惑っているかもしれませんねー。


<< SADE      記憶 >>