盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 28日

寝不足

昨夜、眠れずにいたら

猫が喧嘩する声が物凄くうるさくて

更に眠れず。

睡眠不足の朝。


f0031978_9441653.jpg



ああ 既にバテ気味。
[PR]

by nanbuneko | 2010-07-28 07:54 | その他 | Comments(2)
Commented by カニ at 2010-07-28 23:08 x
微妙に色が淡く出てて^^素敵♪
もう誰もいなかった、裸で入ってジャバジャバ子供のように遊びたい。
現実・・・警察に引きずられ逮捕!迷惑!目の毒と石投げられそう・・マジ

バテバテですよね。こんな長い期間30度越えは岩手も、珍しいですよね?
参りました。水分摂ってるのにトイレ行ってない・・なんの事はない身体中から溢れ出てるので、臭い(*_*)
Commented by nanbuneko at 2010-07-30 05:29
■カニさん
ほんと毎日暑いですね。

裸でですか!? えー実践した際はブログにUPしてくださいwww


<< 今日の猫さん達      お暑うございます >>