2010年 07月 29日

今日の猫さん達

朝、少しだけ雨。

f0031978_2055721.jpg

雨の中パトロールお疲れ様ですっ!





昼、曇りで暑い。
f0031978_206974.jpg

草むらは涼しいのかな?





f0031978_2064030.jpg

こちらは暑さに参っているのかな。。。ちょっと怖いお顔。


夕方から強い雨。


今日あった良い事

暑さと蟹工船化推進中の職場のせいか 体重がまた減った♪

[PR]

by nanbuneko | 2010-07-29 23:45 | | Comments(2)
Commented by カニ at 2010-07-30 20:19 x
3番目の猫ちゃん・・ボスってオーラあるなぁ(^_^.)
カンロク感じる。
雨上がり屋根の上、歩けるんだ^^初めて見たかも^^

蟹工船化推進中の職場???したらカニって食べれたり?買えたりなんて?ないの?
カニって漢字が出ただけで、もう~色々想像しちゃって♪
Commented by nanbuneko at 2010-07-31 07:03
■カニさん
まだ降っている中で屋根を歩いていたので滑らないのかな?
なんて思いながらみていました。

>蟹工船化
理不尽にきつ過ぎて カニを食べたいって思う余裕はないかもw


<< 安心ランチ      寝不足 >>