盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

蟲師

オダギリジョーの 大ファンの友人が居る。

ー オダジョ、「蟲師」って映画に出るみたいね? と云うと

『蟲師って?なにー』と 訊いてきた。

ー コミックスで出てるみたいよ。 
  面白いかもー と 答えておいた。

オダジョファンの彼女は 早速購入したらしい。

『「蟲師」面白かった~ 貴女も たぶん気に入るわよ
わたしなんか もう頭の中でオダジョで吹き替えて読んでるし』

んふふふ 作戦通り!
そっかー やっぱ面白かったか~
最近のコミックスってビニール掛かっていて
立ち読みできないからなあ。

友人を 踏み台に 早速 「蟲師」を購入。
面白い!・・・・が とても怖い。
私にとっては 怖すぎるかも・・・・・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2006-03-25 22:29 | その他 | Comments(0)


<< 携帯電話      死生観2 >>