2010年 08月 01日

8月の紫陽花

今日から8月。 暑い・・・




f0031978_19503690.jpg


でもまだ懸命に咲いています。

f0031978_19511872.jpg




f0031978_19513499.jpg



紫陽花の傍は涼やかで、ホッと一息。

f0031978_19515024.jpg



今日からさんさ踊り。

暑いから踊る人も大変でしょう。
[PR]

by nanbuneko | 2010-08-01 19:55 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-08-02 05:57 x
三陸も紫陽花、しっかり咲いてますよぉ~(^O^)

そうだ!盛岡さんさスタート(^^)v
実は、生では一度もm(__)m
テレビでしか(特集)見た事ありません…汗

いつか、生で見たいよぅ\(^O^)/
Commented by nanbuneko at 2010-08-02 21:26
■カニさん
>さんさ
いろんなさんさがあって面白いですよ。
(ワタシは踊れないですがwww)

機会があったら是非っ!

Commented by tomokeda at 2010-08-03 19:31
今晩は。
我が家の72歳の義母は、3日間連続さんさに通っています。
尻軽と言うか・・・ちょっと、毒を含んでますね。(^^ゞ
実は、私もさんさ行った事ないのよ~。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2010-08-03 23:43
■tomokedaさん
3日連続・・・体力ありますね~。
好きなんですねーさんさ。
きっとそのせいで気もそぞろで作業も散漫だったのでは?www

明日もあるからたまにはさんさ、如何ですか?



<< 赤いきのこ      胡瓜の酒粕和え >>