2010年 08月 11日

お昼寝中の子猫

眠っていました。

気持ちよさそうと言うよりはぐったり・・・・って感じでした。


f0031978_14433292.jpg



じーっと見ていたら少し起き上がるそぶりを見せましたが

すぐ元通り眠りの世界へ。


f0031978_14434099.jpg



毎日暑くて、大変だよね。



当方も夏バテと他モロモロで胃が痛みます。
[PR]

by nanbuneko | 2010-08-11 23:43 | | Comments(2)
Commented by カニ at 2010-08-21 18:00 x
水分の摂り過ぎ?冷たい物が、いけないそうです。
真夏日でも、温かい飲み物を?飲んでると、胃痛にならないと、聞きました。

カニも痛いです。今、氷系を避けてますが、今までの蓄積で、症状が出る、完治まで3倍の時間は、あたり前ですってm(__)m

子猫ちゃん・・心配(>_<)大丈夫だろか・・かなり弱ってそう。
Commented by nanbuneko at 2010-08-22 12:22
■カニさん
お大事にしてくださいね~。

子猫は金網越しに撮ったので そんなに近くからではないのですが
よくこの状態でお昼寝しているようですので 大丈夫かと。。。


<< ロシアのお土産      見上げて >>