盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

庭園

今日も暑かったですね。


f0031978_198146.jpg


この写真を撮っている時、妙に嫌な気配を感じてたら

足元の草がガサガサと揺れ何者かが這って池にボチャンと落ちました。

草の揺れる大きさからして鼠?と思ったけど

良く考えると鼠は池に避難しない筈・・・・一体あれは?・・・w



暑いけどススキも穂を膨らませ始めました。

f0031978_1984536.jpg




そしてトンボも。

f0031978_19933.jpg


もうすこし 近くで撮りたかったなあ。


                                                        ◎ m


                                   盛岡市 武田邸庭園
[PR]

by nanbuneko | 2010-08-28 20:17 | その他 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2010-08-29 15:17 x
少しご無沙汰しておりました。
なかなか残暑が厳しくてたいへんな8月ですよね。
間もなく9月ですが、秋は来るんでしょうか?・・・汗

こちらの画像は夏から秋・・・といった雰囲気で現実的には暑いけど確実に秋はやってくるという思いがいたしますね。
Commented by nanbuneko at 2010-08-29 17:04
■とらねこさん
こちらこそご無沙汰です。 暫し更新をサボりましたので・・・

秋が来ないと困るけどその次の長い季節を考えると
もう少し夏が続いてもいいかなあ・・・なんて、でももうばててはいるんですけどねwww


<< お屋敷 2      当分暑いらしい >>