盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

今年の4月に職場でコンパネの角を左胸にぶつけて酷く痛い思いをしました。

   ※ワタシは大工さんでは有りませんしw、普通はコンパネは職場に存在しません。

f0031978_194223.jpg





刺すような痛みだったのですが、幸い服は破けず

角が当った部分に内出血の痕が無残・・というか淫靡というか(笑) 残りました。

f0031978_1943788.jpg




青あざが紫に代わってもそこからなかなか治れず

最近になってやっと解らないくらいまで回復。

年取ると傷の治りが遅いというのはホントみたいです。



f0031978_1962680.jpg


それでも体の傷って痛いのをすっかり忘れてしまうからいいよね。
[PR]

by nanbuneko | 2010-08-29 19:09 | 生モッケ | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-08-30 23:19 x
1枚目^^素敵だわわぁ~^^
久しぶりにお邪魔しました・・汗
バタバタ、この暑さで、動きがにぶく、なかなかお邪魔出来なく、m(__)m

怪我、大丈夫ですか?大事にして「下さいね・・願い
Commented by tomokeda at 2010-08-31 10:10
おはようございます。
雨がっ!雨が降り出して、ちょっと涼しい感じ。外を走り回りたいです。
暑すぎるので、雨も嬉しいな。

怪我?随分前のようですが?大丈夫?ひびが、入ってるって事も?
コンパネは、強力ですから、かなり痛んだでしょうね。
Commented by nanbuneko at 2010-08-31 19:26
■カニさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ほんと暑いですね~。 物忘れに拍車が掛っていますw
Commented by nanbuneko at 2010-08-31 20:02
■tomokedaさん
今日の雨・・初めは喜んでたのですが、あまりの凄さに吃驚です。

コンパネの角が当ったので患部は1cmぐらいの痣(ちょっと人目が悪い?)でした。www
押すといまだに少し痛いのですが、骨は大丈夫だと思います。




<< 朝顔      お屋敷 2 >>