盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

朝顔

連日の暑さで 半覚醒の通勤途中。

ひび割れているとはいえアスファルトの地面から毎年花を咲かせてるめちゃ強靭な朝顔。

f0031978_19103145.jpg


思いっきり逞しいが姿はしとやか。



それにしても夕方のゲリラ雨は凄かったです。

前が見えないらしく駐車中の車にぶつかりそうになった車もみたし

解体工事中の重機撤収や雨の中の後始末、大変そうでした。


最近の天候は極端。。。
[PR]

by nanbuneko | 2010-08-31 19:18 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by カニ at 2010-08-31 20:03 x
こちら、午後からゲリラ雷雨(*_*) 超~~怖かった(>_<)
稲妻が、直下に落ちるの車から、見ました・・激怖っ

明日も明後日も、暑いようですm(__)m こんな事岩手では、無い!
木も枯れ、花も枯れ、動物も人間もバテバテ、溶けて行くようで、怖いです。
まだまだ残暑厳しいようなので、体調管理気をつけて下さい。
Commented by nanbuneko at 2010-09-01 19:17
■カニさん
ホント信じられない暑さですよねー。

個人的には溶けるならウエスト付近の脂肪とか溶けて欲しいものですw


<< 自転車と猫      傷 >>