盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

自転車と猫

今日もお暑うございました。



涼しい場所でくつろぐ猫さん。

この体勢でひたすらタイヤに触っていました。
f0031978_2058818.jpg


その姿があまりに可愛かったのでシャッターを押したら



「ちょっとなによオバサン、何か用?」

f0031978_20581883.jpg



みたいな顔で睨まれました。



今日5時ごろの空。

f0031978_199130.jpg


なんか秋の空って感じがしない・・・

明日も暑いみたいですね。ふー。
[PR]

by nanbuneko | 2010-09-01 19:13 | | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-09-01 23:02 x
なんか、この白ネコ・・怖い!うちの子、負けそうm(__)m
雲、凄い!!^^でも、同じく、ち~とも秋を感じない・・大汗
いつまで続くのやら、根競べ状態で、ヘロヘロ~~~~~。
せめて夕方~朝は、20度なら、許せる・・汗
Commented by tomokeda at 2010-09-02 09:38
おはようございます。
この猫ちゃん、お母さんですか?おっぱいが、張ってるようですが・・・。
子育て中かな~?(^^ゞ
今日も暑そうね。34度予報でしたね。( ̄∀ ̄;)汗
Commented by nanbuneko at 2010-09-03 06:43
■カニさん
この白猫さん、たぶんノラだと思うのですが結構肝が据わった面構え?ですw
ホント暑いですね~。 
倒れないよう気をつけなくっちゃですねー。
Commented by nanbuneko at 2010-09-03 06:46
■tomokedaさん
写真を見て気づいたのですが、確かにおっぱい張ってますよね!
この辺り、子猫ちゃんも沢山見かけるので、子育て中かもしれませんね。
ワタシも日差しや汗やらで肌が弱っています。。参りました。


<< 無機質なモノ      朝顔 >>