人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

石鹸

今日も暑い日でした・・・と書くのも飽きるくらい厳しい残暑。

少しだけ歩いても汗をかきますよね。

家に帰ったらまずシャワー!


そんな入浴タイムに少しでも楽しみをっ!と

最近、色んな石鹸を買って試しています。



石鹸_f0031978_208399.jpg


右の石鹸が消臭効果をうたったもの。

加齢臭に悩むアナタ(多分悩んでるのは本人より周りだろうけど)

洗いあがりにスッキリ感を得たいアナタ

お薦めです。

我家の若者(たきち)も愛用中。



左の「古い」角質を取る石鹸は私がお試し中。

さて・・・効果の程は・・・後日www


どうせなら

「確執」も取って洗い流してくれればいいのに。。。

by nanbuneko | 2010-09-04 20:08 | その他 | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-09-05 00:40 x
チェック!!この2種類の石鹸、初めて見ました^^
今、色んな物があって、見切れないカニでした・・汗

明日も33~34度だぁ~(*_*)
Commented by nanbuneko at 2010-09-05 19:12
■カニさん
この石鹸、どちらも4百円台で売られていて
特に右側の石鹸は爽快感もあってこの暑い時期にはお薦めです♪
この熱さ、暫し続きそうですね。。。。
Commented by tomokeda at 2010-09-06 10:39
おはようございます。
確執・・・私も綺麗にさっぱり洗い流したいです。
秋、どっと沈まないようにします。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-09-06 18:50
■tomokedaさん
そうですね・・・
カクシツを洗い流せるシャワーヘッドとかあったら楽かもしれませんねえ。。。


<< 涼しい所      牛猫 >>