2010年 09月 20日

焼却炉


生きていれば

焼却したいこともあるし

灰にしてしまった事を後悔する時もあるよね。


f0031978_2130346.jpg



なんとなく惹かれてしまう某所の焼却炉。



夕方からの雨が秋らしい匂いだった。

夏の疲れが抜けないなあ。。。。。
[PR]

by nanbuneko | 2010-09-20 19:34 | その他 | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-09-20 19:48 x
焼却したいこと・・カニもあります・・汗
でも、過去は消せないし、過去があって今がある。
二度、同じ間違い?また同じ?後悔するような事、しない!!
が、カニのもっとうでした(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-09-21 05:36
■カニさん
>二度、同じ間違い?また同じ?後悔するような事、しない!!
カニさんは意思が強くて学習能力の高い方なんですねえ。

ワタシは根本の思考パターンみたいなものが小学生からあまり変ってないようですw
Commented by tomokeda at 2010-09-22 09:53
おはようございます。
私も消し去りたい事ばっかりあります。
人間付き合いも、何だか面倒で悩み多い事ばっかりで、
消し去りたい~~~。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2010-09-22 19:39
■tomokedaさん
消し去りたいいろんな事も、幸か不幸か近頃は忘れやすくなってきたのですが・・・・
(年取るのもいい事もあります・笑)
でも、やっぱ悩みは尽きないですね~(--;


<< 中秋の名月      地デジ >>