2010年 09月 22日

中秋の名月


生憎の天候で月はみえません。


とりあえずお饅頭。
f0031978_19165495.jpg




急に気温が下がってきました。

今夜は毛布を出してねよー(昨夜までタオルケットのみ)。
[PR]

by nanbuneko | 2010-09-22 19:31 | その他 | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-09-22 21:13 x
十五夜さん・・見れなくて残念ですよねm(__)m
カニは、体調のノリがまだで、毎年、飾ってたお月見セットも出さず、果物やらも用意せずで・・・。
なまけ者に、なったみたいです。
可愛い^^うさちゃん饅頭だぁ~\(^o^)/1個食べたい気持ちは、モリモリあります♪
タオルケット??カニなんか、とっくに閉まって、毛布ですm(__)m
気温がグ~ンと下がって来たら、冷え性が始まりました。
明日は最低も15度、最高も15度(*_*)なんじゃい!
体がついて行きません。
Commented by ckmusic at 2010-09-22 21:26
高校生の次女が「寒い~~~~~」と言いながら帰宅しました。カーディガンの出番かなあ。咳をしてる人も多いね。この温度差じゃあ体調も悪くなるよね。
Commented by nanbuneko at 2010-09-23 07:46
■カニさん
今日も雨で月が見えないみたいですね。
うさちゃん饅頭はかなりかなり小ぶりなので1個では足りないかもです。

急激に冷え込んで 確かに体が付いていけませんよね。
Commented by nanbuneko at 2010-09-23 07:48
■ckmusicさん
寒いですよね~。
周りでも体調悪くしているひと、多いです。

でもでも小田さん聴くにはもってこいの季節ですよね~♪


<< 秋分の日      焼却炉 >>