盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

枝豆


試飲缶を貰いました。

枝豆をツマミに飲みました。

あーオダジョーってやっぱりカッコいい♪


f0031978_20194919.jpg


酔っているせいかブレブレでっす。(って飲む前に撮ったんですけど・・・・)

最後に残った枝豆。

f0031978_20201393.jpg


まるでハート。


アップでみるとこんな感じ。

f0031978_20202161.jpg


残念ながら 中身は入っていませんでした・・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2010-09-27 23:20 | その他 | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-09-28 22:17 x
本当だぁ~(^O^)ハートでしょ^^豆は入ってない??
そなんだぁ・・中身までハートだったら^^楽しいよね♪期待しすぎか・・汗
家の枝豆、ラストまだ畑にあったような・・見てみよう~♪

時期をずらして植えてるようなので^^冷凍保存は、しっかりしました^^
ビール飲めて良いなぁ・・情けないカニm(__)m
Commented by kazz-5063 at 2010-09-28 22:21
こんばんは。
ワタシもこの試飲缶もらいました。
相方に譲りましたが、直接飲む派なので、「クリーミーホワイト」な泡を見るために、グラス使えと言ってます。
枝豆もそろそろラスト。次は芋の子ですか。
Commented by nanbuneko at 2010-09-29 18:56
■カニさん
中身の無いハートです。。。。w

ビールはワタシも飲める・・・という程の事は無く350缶がやっと位です。
カニさんは下戸なのですね。
Commented by nanbuneko at 2010-09-29 19:00
■kazzさん
ワタクシこのグラス欲しさに(オダジョーのポスターが美味しそうだったので) ついつい3本も購入してしまいましたw
枝豆も終わりですね~。
この間、頭がうられているのをみてもう芋の子の季節なんだなあ・・・ってしみじみ。


<< お茶のみ      秋 >>