2010年 09月 28日

お茶のみ

秋らしい雨。

友人とお茶のみ。


めったに会えないけど 他愛なくはずむ会話。


f0031978_1722474.jpg



年取って必要な物に(お金以外で) 趣味と友人ってきくけど

ほんとかもしれない。
[PR]

by nanbuneko | 2010-09-28 20:51 | その他 | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-09-28 22:21 x
カニも、そう思います^^
趣味って言っても・・結局お金かかるm(__)mかからない趣味を探す?
それもまた。。
気の許せる友との、会話時間って、アッと言う間に過ぎて行く。
そろそろ、誰かと、ゆっくりお喋りしたいなぁ~(^_^.)
ズッと、稲刈り中は、田んぼか小屋だったから・・・
Commented by tomokeda at 2010-09-29 10:21
お友達か~。σ(^_^;)アセアセ
学生時代の友達は、全国各地に散らばってしまって会えないし・・・。
お茶を心置きなく飲める友人って、居ないかも?(^^ゞ
私の場合、夫が友達かしら?そして趣味は、草取り?(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-09-29 19:03
■カニさん
気の合う友達と話すのってほんと楽しいですよね。
メールで結構やりとりはしていても 直接会うのはやはり違いますよね。
稲刈り、お疲れ様でした。
Commented by nanbuneko at 2010-09-29 19:05
■tomokedaさん
若い頃と違って新しい友達って作るのが大変ですよね。
夫婦が親友って凄く理想的ですよね。
ご馳走様です(^^


<< ボリ?      枝豆 >>