人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

記録的な猛暑が心身に疲れを残しているのか

昨今の世情のせいなのか

どうも余裕が無いヒトが多く感じられませんか?


友人の話ではPTAの集まりなんかでも

些細な事で子供みたいに口を尖らせて論議したりするお母さんも多かったそうで・・・


「オンナって感情的で仕事しにくい・・」とワタシも最近ちらっと思ったり

あ、ワタシもオンナデシタね・・・一応。 すみません。



窓_f0031978_213325.jpg



でもやっぱり疲れているのかな。

煩い所がいつも以上に苦手。

by nanbuneko | 2010-09-30 20:29 | 生モッケ | Comments(4)
Commented by カニ at 2010-09-30 22:22 x
疲れてると、いつもスルー聞きしてる事に、カチンと来たりあります。
きっと、nanbunekoさんも、疲れてるのでは・・。

女って、面倒なとこあってイヤだなぁ~って思う時あります・・汗
Commented by tomokeda at 2010-10-01 11:12
おはようございます。
女ですが・・・おんな苦手です~。σ(^_^;)アセアセ
面倒くさいと思ってしまいます。私も女なんですけどね。(^^ゞ

一人の時間が、大切で・・・だから、人間付き合いが、希薄なのかな~。
Commented by nanbuneko at 2010-10-01 18:37
■カニさん
忙しすぎたり、疲れていると同じ言葉でも悪いほうに取るってこともありますよね。
そんな日だってあって当たり前だと思うんですが
上手く流れていかないことにまた疲れたり・・・
まあ、余裕の無さが原因かなw
Commented by nanbuneko at 2010-10-01 18:44
■tomokedaさん
ワタシも一応女ですが、その感覚は解ります。
空気の読み合いに疲れるときもありますし・・・
(ワタシはあまり女らしく無いらしいですがw)

ワタシも人付き合いが苦手です。
一人の時間がないとかなり疲弊します。


<< キャンドル      ボリ? >>