人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

巨大な猫さん

存在に気が付いて吃驚しました。


巨大な猫さん_f0031978_1636408.jpg


だって犬ぐらいの大きさなんだもん。

カメラを向けて近寄っても微動だにしません。



「アナタは猫さんですよね?」思わず心の中で問い掛けてしまいました。



巨大な猫さん_f0031978_16364968.jpg


応えるように金色の薄目を開けてくれました。


しかし・・・おっき~ ここまで大きい猫さんは初めて。

by nanbuneko | 2010-10-18 16:42 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-10-19 09:47
おはようございます。
貫禄ありすぎですね~。さて何キロ位だったのかしら?
猫達も寒くなると、こんな風に丸まって眠ってますよね。
夏のような格好の寝姿は、ストーブ点火してからですね。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-10-19 19:24
■tomokedaさん
ほんと大きくて吃驚しました。
猫の体重は見当つかないのですがかなりありそうでした。

動きにくくてこの体勢なのかと思っていたのですが
そっか、寒いんですねwww


<< 空の色      わけあり >>