人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

空の色

晴れた寒い朝でした。

早番の今日、通勤途中吐く息が白くて吃驚。


空の色_f0031978_1610130.jpg



夏の空の色も秋の空の色も(春は夜空かな?)思い描けるのに

冬の空の色は思い浮かべることが出来ません。

東北では1番長い季節なのに・・・

多分転ばないよう足下ばっかり見て歩いているせい?w




空の色_f0031978_16101516.jpg



今日見かけたお昼寝中の猫さんたち。

貴重な秋の日差し。

by nanbuneko | 2010-10-19 19:07 | | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2010-10-19 20:44 x
今日は冷え込みましたね。
霜が降りましたよ。

でもこれから日々、最低気温更新という季節到来、そして白い世界へ・・・一年は早いですね・・・汗
Commented by nanbuneko at 2010-10-20 19:10
■とらねこさん、こんばんは。
ほんと冷え込みましたね~。それにしても急ですよね最近の気候の変化。

それこそとらねこさんの早朝(夜中?)撮影は寒かったのでは?
雲海の変化していく姿に見とれてしまいました。
あの雲海も遠野の魅力のひとつなんですね。


<< 葉っぱ      巨大な猫さん >>