人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

個性

今日もいいお天気の日でした。

長閑な秋の日差し。

この長閑な空を色んなモノが飛び交っているんだなあーなんて・・・・


個性_f0031978_824562.jpg




少しだけ困ったチャンな性格のヒトが身近にいるとき

(まあ自分が困ったチャンではないという保証も無いし そんなたいそうなニンゲンでもないし)

とりあえず気にしないーというのも対処法のひとつかも。

個性は変えられないし こちらの受け取り方を変えるしかないのでしょう。

なんてことをぼーっと考えました。

でもやっぱ疲れるなあ・・・・・。



今夜の月はとても綺麗。

錯覚でも自分が浄化されてもらえそうな気がします。

by nanbuneko | 2010-10-23 23:23 | 生モッケ | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-10-24 10:30
おはようございます。
困ったさん・・・何処にでもいるし。(^^ゞ
時々、自分も回りを困らせていたらと思うと、何だか心配ですね。
時々、自分の行いも振り返らなくっちゃ。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2010-10-24 20:15
■tomokedaさん
そうなんです。
自分が困ったさんにならないよう気をつけなくちゃですね。
遭遇した時は・・・・(遭遇したくないけどw)
諦めて自分のエネルギーの消耗に対処しましょう。。。。


<< 窓      10月22日 >>