盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

通勤途中

曇り空。

通勤途中の木。


一昨日、昨日の寒さと風のせいか 一気に葉を落としていました。

f0031978_1945865.jpg



通勤途中、出会った猫さん。

f0031978_19463590.jpg



他に真っ白の猫さんにも逢ったけど 

警戒心が強いのか ワタシの人相が悪いのか 逃走されました。

この猫さんも被写体として好位地に近づいた辺りからもうダッシュで通り過ぎました・・・。




それにしても1年はあっという間だなあ。

カレンダーや年賀状や手帳もぼちぼち気になる季節。
[PR]

by nanbuneko | 2010-10-30 19:45 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-11-01 13:46
こんにちは。
影絵の木のようですね。(^^ゞ
猫は、朝の縄張りの見回りでしょうか?一日に必ず一度は、
見回りするようですよね。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-11-02 00:02
■tomokedaさん
一日一度は必ずですか~。
やっぱり雨に日なんかは 見回りにいけないことを気にしてたりするんでしょうか?w


<< キャラメル      お土産 >>