人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

木の下

昼下がり、岩手大学の植物園まで。

木の下_f0031978_19143667.jpg



大きな木の下って好き。

木の下_f0031978_19151823.jpg




ほんの30分ぐらいしか居なかったけど癒されました。

木の下_f0031978_19155928.jpg



この太い木から見たらワタシなんかひよっこなんだろうなあ。。。

木の下_f0031978_19161126.jpg




ワタシが着いたあたりからお日様が雲隠れ

帰り道、さんさんと照るお日様をみて微妙な気持ち。。。。

by nanbuneko | 2010-11-05 19:31 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by カニ at 2010-11-07 16:00 x
ご無沙汰しておりましたm(__)m
最後の写真とコメント『この太い木から見たらワタシなんかひよっこなんだろうなぁ』

私も同感です。もの凄いシワシワ?に年輪と言うか、貫禄を感じ・・
やっと、まともな休みがもらえたのに、溜まってる事、地区の行事やらで、ち~とも休んでる感がm(__)m
外は寒いし、エンジンかからないし、デジカメ修理中だし・・と、続く時は続くってこの事だ!
って、よ~~~くわかりました。ボチボチ復活します(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-11-07 18:53
■カニさん
お忙しそうですね~。
いつもパワフルで羨ましいです。
寒くなりますからお体に気をつけて。


<< 今日はへばりました      似たもの同士 >>