人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

TV買い替え

今日、TVを買い替えました。

TVはそんなにみる方ではないので

ギリギリまで購入しないでおこうかな~なんて思っていたのですが

やはりエコポイントは惜しいかも・・・・・・w


そんなわけで今夜からは上下字幕の無い、すっきりとした画面。



買った際に電気店のくじをたきちに引かせたら

「1等賞」

確かにコイツは小さい頃からくじ運はいいほうだった。



景品はコレ 

TV買い替え_f0031978_19224577.jpg



たきちときたら1等が当ったというのに

「ああ こんなもんで運を使ってしまったあ・・」とぶつぶつ・・・。


袋の中身は140×100のブランケット。
TV買い替え_f0031978_192595.jpg


小さいお子さんがいる家にあげようかと思ったけれど

折角だし暖かそうだし ワタシの転寝用に使おっかなー。

by nanbuneko | 2010-11-13 19:30 | その他 | Comments(0)


<< 気持ちいい日      引き続き紅葉 >>