盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

気持ちいい日

お天気の日


f0031978_20265691.jpg


ネコジャラシも気持ちよさそう。


彩られた地面も あと少しでモノトーンの世界に変わっちゃうね。
f0031978_20382259.jpg





f0031978_2038411.jpg

[PR]

by nanbuneko | 2010-11-13 23:27 | 岩手公園 | Comments(2)
Commented by カニ at 2010-11-15 19:14 x
こ~やって紅葉終われば…いぎなり冬到来(*_*)

寒いm(__)m大事な1日だけの休み、タイヤ交換に行きました…汗

朝冷える、橋の上通過する、夜までの仕事日もある。
怖いので、交換しました。
そちらも冷え込み強いから、怖いでしょ?
ちと冬は高速使うのも?怖いから行けません…汗

私情ですが、亡くなった妹は、最後の県立勤務先が、そちらでしたので、冬でも当時は良く行きましたが…
今は苦手ですm(__)m
Commented by nanbuneko at 2010-11-16 07:04
■カニさん
だんだん冷え込んできますね。
八幡平や区界では昨日雪が降ったらしいし いよいよですねえ。
妹さんは盛岡にいらしたんですね。


<< 美味しいお店      TV買い替え >>