2010年 11月 22日

南昌荘 庭 3 池と紅葉

まだ続く南昌荘w (20日撮ったもの)



池に映った紅葉もまた素敵です。
f0031978_2113456.jpg

一枚目の左上の石橋はかなり急です。

f0031978_1984129.jpg


f0031978_1985899.jpg


たまには危ない橋も渡ってみたい?www


f0031978_212986.jpg



あずまやに池に反射した日差しが映っています。
f0031978_20581765.jpg

子供の頃、水に反射した光とか 

こんな風にひっそりと映っている日差しをみるのが好きでした。

それはオバサンに成長?しても相変わらずみたい。







f0031978_2122196.jpg


吸い込まれそう・・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2010-11-22 21:05 | 南昌荘 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-11-23 14:59
うわ~綺麗。色とりどりですね。
実は・・・私、この場所に行った事ないと思います~。
今度、行って見ようかな~。なにせ・・・デブ症いえいえ、出不精
なものでね。楽しい場所を見ないのは、損ですね。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-11-23 18:52
■tomokedaさん
綺麗ですよ~。今ならまだ間に合うかも。
企画展もいろいろありますから時間があったらどうぞ。


<< 勤労感謝の日      南昌荘 庭 2 >>