盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

勤労感謝の日

さーってコレはなんでしょう?


f0031978_1828946.jpg




穂の開いたススキですw



穂の開いたススキ・・・何故か若干感傷的になる光景。
f0031978_18282593.jpg


一年てあっと云う間ですね。



今日の夕方の空。
f0031978_18541315.jpg




今日の猫さん達
f0031978_18581073.jpg



あっすみません、気にせずお食事を続けてください。
f0031978_18582472.jpg




去年の今頃はもうダウンを着ていたから

今年はまだ暖かなほうかな。
[PR]

by nanbuneko | 2010-11-23 19:12 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2010-11-24 15:15
こんにちは。
この猫ちゃんは、野良猫ちゃん?
誰かがあげたご飯を食べてるのでしょうか?

いつもより、雪も降りませんよね。暖かいし・・・。
少し冬も春も一ヶ月ずつずれてるのでしょうか~?(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-11-24 18:54
■tomokedaさん
この猫さん達はおそらく野良だと思います。
「えさをやらないで」」という張り紙もあるのですが
どなたかちゃんと餌をあげてるみたいで野良にしては警戒しません。

暖かいですよねー。
野良猫さん達にとっても、暖かいのは助かるのでしょうね。


<< 榊山稲荷曲輪跡      南昌荘 庭 3 池と紅葉 >>