2010年 11月 28日

コーラ

今日、スーパーでお見かけして買っちゃったコーラ。

f0031978_151242.jpg


                                                 350ml

ちょっと可愛いかも♪



連日 鮮明な夢をみて目が覚めるので
夢で気力体力を使った感じで消耗気味w
[PR]

by nanbuneko | 2010-11-28 18:54 | | Comments(6)
Commented by カニ at 2010-11-28 19:30 x
カニと、同じの買った\(^o^)/
ファンタも買った人♪可愛いよね?(^_-)
仏壇に、あげたので、多分…そのまましばらく?あげたままに、していたいカニ。

今までも、あったのかなぁ…汗

武田邸!素晴らしいです!カニは、勉強させてもらってます(^O^)
いつになったら?効果?結果?腕?あがるか…汗

こっちにも、素敵な邸?あればなぁ(^_^;)
今朝?昨日か?みちのく民族村から生中継ある!と、新聞に載ってたのでビデオ予約してた(^^ゞ

鶴瓶さんが?来たとか(^^)v
これからも、色んな場所、見せて下さい♪
Commented by tomokeda at 2010-11-29 14:32
こんにちは。
可愛いコーラですね。いつもこの時期になると、コカコーラの
CMにサンタが出ますよね。何だかワクワクします。

雪、降ったね~。明日から、朝晩の道路が、心配だわ~。
Commented by nanbuneko at 2010-11-30 21:03
■カニさん
ファンタバージョンもあるんですね。
ワタシが行ったお店にはコーラしかなかったんです。

素敵な家は案外身近にあるものかもしれませんね。
撮っていいかどうかは解りませんが・・・・・
Commented by nanbuneko at 2010-11-30 21:07
■tomokedaさん
そうですね~。いくつになってもサンタさんはワクワクですねw

>雪
やはりくるべき時が来たって感じですね~。
寒いです~。
Commented by kazz-5063 at 2010-11-30 22:16
こんばんは。
そういえば、サンタクロースの衣装が赤いのは、コカ・コーラ社が自社のイメージカラーを使ったからだって言いますよね。
Commented by nanbuneko at 2010-12-01 19:28
■kazzさん
こんばんは。
へ~~、そうなんですね~。いわれてみれば同じ赤ですね。
だからこの時期フォークとか様々のサンタグッズをだしてくるのかぁ・・・


<< シーソー      11月の武田邸 4 >>