人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

シーソー

遅番の通勤途中。

水溜りにはまだ氷が残っていました。


シーソー_f0031978_19341481.jpg



月曜日の積雪もすぐ溶けて 

少し穏やかな色になって水に浮かぶ紅葉。

シーソー_f0031978_19343857.jpg



シーソーの周りもまだ凍っています。
シーソー_f0031978_19345847.jpg


シーソーって一人じゃ遊べないんだったね・・・・・・・・・・

by nanbuneko | 2010-11-30 21:07 | 生モッケ | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2010-12-01 11:20
おはようございます。
もみじ綺麗ですね~。何だか琥珀色の塊の中に葉っぱが、
あるような・・・。綺麗です~。
雪も綺麗だけど・・・やっぱり道路だけに積もって欲しく無い私です。
勝手ですけど・・・。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2010-12-01 19:31
■tomokedaさん
散ったばかりの頃の鮮烈さはないけど
すこし枯れて優しい色合いの紅葉もすきです。
光の当り加減で琥珀っぽくて綺麗でした。

そう・・・雪も綺麗だけど。。。同感ですw
Commented by カニ at 2010-12-01 21:34 x
こ~言う撮り方も良い(^O^)スキです♪
こちらは、まだ氷張ってないですの・・汗
和賀が行くと、道路沿いに、普通に雪ありますっけ(*_*)
まぁ~寒いのは勘弁ですがm(__)m
Commented by nanbuneko at 2010-12-01 23:46
■カニさん こんばんは。
まだ氷張っていないのですね~。
盛岡は寒いですからね。。。。
これから少々憂鬱です。


<< 12月      11月の武田邸 4 >>