盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

宝くじ

もう師走。

クリスマスらしく彩られた店舗や売り出されてる年賀状をみても

何故か今年は12月という感覚が湧かない。



でも 「年末ジャンボ」の響きには師走を感じたかもw
f0031978_8373640.jpg


久々に買っちゃいました。 

買わないと夢もみられないし・・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2010-12-02 23:36 | 生モッケ | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2010-12-03 17:52 x
そうですよ、買わないと当らないし・・・笑
夢ですよ夢・・・何か美味しいモノを食べた気で夢を買う・・・とにかく師走という響きと共に宝くじ、まさに年の瀬という思いです・・・。
Commented by nanbuneko at 2010-12-03 19:00
■とらねこさん
こんばんは。
そうなんですよね~。
大晦日までのはかない夢であっても買わないことには見られない・・。
例年、がっかり諦めた後、紅白見るんですけどねw
Commented by カニ at 2010-12-04 00:09 x
焦る(*_*)吉日を狙って、早く買わねば!(^^)!
10枚だけね・・汗
Commented by nanbuneko at 2010-12-04 19:06
■カニさん
当るといいですね、お互いにw


<< イルミネーション      カラスウリ >>