盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

ベビースターラーメン

駄菓子屋さんで

昔のパッケージのベビースターラーメンが売られていたので

ついつい買っちゃいました。

これの前は「ベビーラーメン」だったとか。

f0031978_1435934.jpg





ええ、完全にネタ切れですwww



来年の占いをしてみました。

来年は仕事でも人でもたくさんの出会いが有るらしい。

2011年6月19日に最高の出来事があるらしい。

なんだろ~。
[PR]

by nanbuneko | 2010-12-12 14:35 | その他 | Comments(6)
Commented by tomokeda at 2010-12-13 09:49
懐かしいですね~。
子供の頃のおやつが、いつもこれだったような・・・。
10円~30円位まで覚えていますが・・・その後、今は、100円位
でしょうか???
Commented by nanbuneko at 2010-12-13 19:05
■tomokedaさん
ワタシもよく食べました。
これは32円で売られていたのですが、現代版のベビースターラーメンもそんなには変らない値段だった気がします・・(自信ないけど)

Commented by カニ at 2010-12-14 16:57 x
うっ?何それ♪
最高な出会いがある?おおおぉ~(^O^)

なんか気になる…男、女、赤ちゃん?フムフム…

来年のカレンダーに書いておこう(^O^)
南部ネコさんに、良い事が起きて、カニまで?幸せ気分になり?おすわけの?ある日って(^_-)

ちと、長いね…汗
Commented by nanbuneko at 2010-12-15 19:35
■カニさん
最高の「出来事」だそうです。

しかも赤ちゃんて・・・・・??????

ワタシの希望としては宝くじで高額をあてて・・・
えーっと そのときは公開しないで密かに幸せを感じたいと思いますw
Commented by カニ at 2010-12-18 07:49 x
『出来事』でしたね・・大汗
宝くじ^^10枚げっと\(^_^)/カニも誰に~~~も絶対言わない自信あります!
したら、カニの家(平屋の小さな家)を建てたいの(^^♪
そこで、お酒無しの(喫茶店見たいな?)店を持ち、定休日も多くして・・

色んな方と、お喋りが出来る部屋を作りたい(^_^)v
良く、仕事辞めてぇ~とか?聞きますが、仕事は、出来るまではしたい派かな^^
Commented by nanbuneko at 2010-12-18 21:10
■カニさん
いろいろ夢をお持ちのようでいいですね~。


<< ポインセチア      超限定ビール >>