人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

12月21日 明け方の月

今朝 5時半頃の月。

西の空に静かに

だけど胸いっぱいに入り込んでくるような存在感で

浮かんでいました。


慌てて撮ってはみたけど・・・・・・・



電線などが悪戯して猫の顔にもみえませんかw

12月21日 明け方の月_f0031978_16345810.jpg


ああ月が綺麗にくっきり撮れるカメラが欲しい~。



気のせいか昨日は救急車の搬送が多かったような・・・・・・

by nanbuneko | 2010-12-21 19:02 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2010-12-22 09:55
少し明るくなった時間に、岩手山の脇に美しい月を見ました。
寒くて外に出ませんでしたけど・・・。
デジカメデ撮ると、どうしても目で見た感動が、写らないのですよね。
腕の違いなのか・・・カメラの違いなのか・・・。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2010-12-22 19:20
■tomokedaさん
岩手山と月・・・さぞかし素敵だったでしょうねえ。。。

>目で見た感動が、写らない
ワタシの場合、カメラも腕もおぼつきません・・・・・w

でもほんと綺麗な月でしたよね。
Commented by カニ at 2010-12-25 00:33 x
メリ~クリスマス♪
どんなクリスマを送ってるのかな?
Commented by nanbuneko at 2010-12-25 14:19
■カニさん
メリークリスマス!です。

忙しくて・・・気がついたらクリスマスになっていました。
とりあえずショートケーキは昨日食べました・・・


<< 雪のクリスマス      12月の虹 >>