盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

足下注意

最近ちと事情があってばたばたと忙しい。


新幹線での移動もあって

時間が足りない・・・・


f0031978_8182441.jpg



外食しなければならないことも多かった一週間

アレルギーのせいで何でも食べられるわけではないので

かなり不便。


ちょっとだけ痩せました。

あと2kg減らしたいな~w
[PR]

by nanbuneko | 2011-01-08 23:59 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2011-01-09 10:18
お疲れ様~。慣れない場所に行くのって疲れますよね~。
この冬に痩せた事は、羨ましいようですけど・・・。
実は・・・3キロくらい太っちゃってるし~。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2011-01-09 15:32
■tomokedaさん
なれない場所に行く楽しみもありますが、時間が無いので時計と睨めっこのストレスが・・。
tomokedaさんなら3KG太っても大丈夫。
ワタシはまだまだ痩せる余地がありますwww


<< 成人の日      雪かきに効くビタミン剤 >>