盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

捨てられないモノ

なんだか気持ちが落ち着かないときは

モノの整理整頓が結構効くような気がする。

身の回りの不要なものを処分すると

それはささやかではあっても決断する事になるからなのか

気持ちは軽くなれる気がする。



そんな訳でいろいろ処分。

でもどうしても捨てられない物のひとつがコレ。

初給料で買ったギター。

f0031978_21225996.jpg


もうネックも反っているし

結構前、ギターを始めてみたいというたきちに貸したら

向きを間違って弦を張ったのち放置プレイ。

もう弾くことは無いんだけれど それでもなんだか捨てられない。。


ま、そんなものがあってもいっかあー。
[PR]

by nanbuneko | 2011-02-05 21:23 | 生モッケ | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-02-06 21:49 x
えっ??ギター弾けるの?凄い(^O^)
カニは、少しピアノかな・・放置で飾ってても良いじゃん♪
捨てないで欲しいm(__)m

ちなみにオルガンありましたが、壊れて処分。ピアノは親戚や近所にあって、自分は・・買ってもらえませんでした・・汗

今、こちら雨降りです(^_^.)まずは、雪では無くて・・ホッ
Commented by nanbuneko at 2011-02-07 23:52
■カニさん
弾けるっていうより・・・触ってるというか・・・
まあ・・単に音が出てたって程度です。w

雨も降って少しづつ春に近づいている感じもしますね。


<< おもちゃのカンヅメ      炎 >>