盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

おもちゃのカンヅメ

モノの整理をして普段開けない箱なんかをみると

あれ?てなものが出てきたりします。

それが面白くもあり、整理に時間が掛ったりする原因でもあるのですが・・・

むかーっし、UPしたことがあるような気がするのですが
f0031978_16354026.jpg


エンゼルマークで 貰った黄金のキョロ缶。

金ぴかのキョロちゃんが愛くるしいwww
f0031978_16355562.jpg


こんな感じに開けられます。


f0031978_18423467.jpg



この使い道がないモノもなかなか捨てられないもののひとつ。

たぶん今夜また仕舞い込まれることでしょう。


ワタシは結構潔くモノを捨てるタイプだと言われていますが

こういうモノはダメみたい・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2011-02-06 16:36 | その他 | Comments(6)
Commented by tomokeda at 2011-02-06 19:06
今晩は~。
復活嬉しいですよ。
この缶詰が、欲しいがために、何度あのお菓子を買った事でしょう。
大人買いして箱毎買おうかな~なんて、思っちゃうのよね。
σ(^_^;)アセアセ
私も、捨てようと思って戻すものばかり・・・使わないのにね。(^^ゞ
Commented by カニ at 2011-02-06 21:52 x
当たった事あるんだぁ~~(^O^)良いなぁ~♪
何回応募した事か・・当たらないから、いつからか?応募しなくなって。
って、買って食べなくもなりか・・汗

復活^^嬉しいです♪
Commented by kazz-5063 at 2011-02-06 21:52
生まれて以来約半世紀。
キョロちゃんに全く無縁の人生です(涙)
Commented by nanbuneko at 2011-02-07 23:54
■tomokedaさん
ありがとうございます。どうにうかこうにか復活です。
いまだにあのお菓子をみると嘴に期待が膨らみますw
Commented by nanbuneko at 2011-02-07 23:56
■カニさん
嘴を開ける時のわくわくがオバサンになってもまだ味わえますw

まだ休み休みの更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
Commented by nanbuneko at 2011-02-07 23:59
■kazzさん
実は以前にも金の嘴がでて女の子のカンヅメ(だったかな?)貰った事があります。
・・・が、極少な運をこれで使ってしまっていいのか・・という悩みもあります。www


<< おねだり猫      捨てられないモノ >>