盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

南昌荘のひなまつり

相変わらず寒い毎日が続いています。

今年は寒いなあ・・・・・


f0031978_19222117.jpg




南昌荘まで雛人形を見に行ってきました。

f0031978_19225066.jpg


一年てあっという間だなあ・・・

もうお雛様の季節。

f0031978_19345875.jpg



f0031978_19352267.jpg




f0031978_19361018.jpg



人形撮るのって難しい・・・まあ・・ワタシには他のも全部難しいんだけど・・・・


それにしても寒い。

廊下を歩いていると厚い靴下を履いていても足が冷たくきりきりしてきます。

昔のヒトは綿の足袋・・裸足のヒトもいたんだろうから冷たかったろうなあ。。。
[PR]

by nanbuneko | 2011-02-12 19:22 | 南昌荘 | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-02-12 21:15 x
出たぁ~(^O^)
来ると、期待してました^^南昌荘の雛人形・・すんばらすぃ~(^O^)
nanbunekoさんに、見せてもらうだけで、十分でございますm(__)m
感謝です^^

本当に南昌荘は・・時期じきで、色んな見世物があって、凄く素敵なとこですよね?^^
一度、カメラマンの方に連れて行って、もらい行きかた忘れましたが・・汗

凄く、素敵なとこな事は、確かですよね?^^
Commented by nanbuneko at 2011-02-13 07:07
■カニさん
人形は素晴らしいのですが、撮る腕が・・・・・w
やはり実物を見に機会があったらどうぞ~。


<< 南昌荘のひなまつり 2      おねだり猫 >>