2011年 02月 19日

ほっ

たきちのことで心配事があったのですが

どうやらいい方向に向かえそう。

f0031978_16571112.jpg



影があると光ってより綺麗にみえるよね。
[PR]

by nanbuneko | 2011-02-19 17:06 | その他 | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-02-19 21:38 x
なんか、大人の世界です^^
多分、こんなお洒落なお店に?カニ・・似合わない(^_^.)
色気・・全く無いんだなぁ~(^_^.) 黒豆も自分では、作れないし・・汗

光と影・・良いんですよねぇ~♪が、カニは、まだ勉強不足で撮れないでいます・・汗
Commented by nanbuneko at 2011-02-20 10:30

■カニさん
ここは建造100年以上の蔵を改装したお店だそうで、50年以上の歴史があるらしいです。
とっても落ちつくお店です。(でも気軽に入れますよ)
盛岡にいらしたらどうぞっ!

色気は私もありません(笑)




<< 転寝      煮豆 >>