盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

転寝

疲れがなかなか抜けなくて

夕飯後とか休日の昼とか転寝してしまう事が多くなりました。


そんな時、鮮明な夢を見て目覚め

かえって疲労感が増しちゃう時があります。
                         
f0031978_9332932.jpg



昨日も今日も妙にハッキリした夢でした。

何度も同じ場所の夢を見ると

正夢?なんて妙に気になってしまいます。















                         
[PR]

by nanbuneko | 2011-02-20 09:33 | | Comments(4)
Commented by カニ at 2011-02-20 22:11 x
一瞬!!本物??って(^^ゞでも、可愛いね^^
カニも、疲れが取れない・・眠い・・特にご飯食べた後は・・寝たい。
言いたくないけど・・若い時は、一晩ねなくても、バリバリでしたが・・
今は、無理ですm(__)m
会議で夜9時とかで、すでにアクビでて、隠すのに必死(^_^.)
すると・・カニさん??どう思いますか??はっ?何っ?(隣に座ってる仲間がメモをコッソリ渡す)
が、支離滅裂な?返事をしたりしてね・・大汗
思いたくなくても、確実に日々、老いだぁ~~(*_*)
Commented by tomoke at 2011-02-21 19:04 x
こんばんは。
ついに、猫ちゃん飼ったかな?と思ったほど、そっくりに出来ていますね。可愛い~。
今度は、白猫ちゃんを飼おうと決めていますが・・・4匹目に挑戦できません。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2011-02-22 07:06
■カニさん
会議で9時って遅くまで大変ですね。
疲れも毎日だと気が付かないですが 早めのメンテナンスが大事ですよね。
お互い気をつけましょう~。
Commented by nanbuneko at 2011-02-22 07:16
■tomokedaさん
この猫さん、手のひらサイズの小さい物なんですが結構可愛いです。
飼える環境にないので人形で我慢です。
tomokedaさん家なら4匹目も大丈夫じゃ?


<< スウェディッシュ アイビー      ほっ >>