盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

音楽

なんだかやる気が湧かない。

起きて働いてご飯を食べてはいるけど

なんだか中心が抜け落ちているような感覚。

周りでも震災以来やる気がでなくて困ったと言っていた。



なんなんだろうね、この感覚。


音楽でも聴いて切替えたいと思ったけどなかなかうまくいかない。
f0031978_013598.jpg


それならビールでも飲もうと思ったら

今日行ったスーパーでは売り切れていた。。。。涙



TVのCMの「○C~♪」というフレーズを聴くとなんだかいらっとするのは

疲れているからだろうか。
[PR]

by nanbuneko | 2011-03-23 18:37 | 生モッケ | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2011-03-24 10:15
おはようございます。
同じです。元気が、さっぱり出ない。やる気も起きない。σ(^_^;)アセアセ
何だか曇り空の精神状態なんですよね。
どうにかして気分転換しなきゃ・・・ですね。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2011-03-24 18:47
■tomokedaさん
tomokedaさんもですか~。
こんなんじゃダメだっ!と思うんですが
どうも意識にココロがついてきません。。。
自分なりの元気の素が必要です。


<< しかし寒い。。      ばっけの酢味噌 >>