人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

ほっと

遅番。

用事があって早めに家をでたら時間が余ったので

出勤前の珈琲タイム。

若い頃と比べて喫茶店に入る事は凄く少なくなったけど

このぼーっとした時間が好きです。

ほっと_f0031978_1742947.jpg





被災した方々を思えば言葉に出すのを躊躇うけれど


友人とのメールで交わされるのは景気の波に飲まれそうな暮らしの事。

時節柄、経営不振だった会社が地震によって更に悪化した話。

大学生のアルバイトも減らされている話。

震災以来、全てストップしてしまっている仕事の話。

いろんなところでいろんな人が苦しい・・・もちろんワタシもだけど。


キツイ話には (笑)なんてマークを入れてはみるがかえって汲々さが増す。


最近、夜眠れないのは余震のせいばかりではないかも。

by nanbuneko | 2011-03-29 20:04 | 生モッケ | Comments(0)


<< 以心伝心      張り紙だらけ >>