盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

繋がれてるモノ

少し暖かい日。



f0031978_15433692.jpg


毎日ある余震は猫さん達にもかなりストレスなんだろうけれど

日向ぼっこしている姿は和みます。





何故か繋がれて鍵を掛けられてる雪かき用具。

f0031978_1543552.jpg


もう、開放してあげてもいいんじゃない・・・・・



午後から雨。



夕方、強い地震。

初め縦に突き上げるようにきてそのあと横揺れ。

すこし長く感じた。
[PR]

by nanbuneko | 2011-03-31 19:01 | | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2011-04-01 09:38
おはようございます。
丁度、その時間に高速道路走っていました。
地震速報?無かったですよね?(ラジオに)
パトカーが、速いスピードで追い越して行って、途中道路わきで、
注意を呼びかけていました。怖い事に、走行中、揺れに気付かなかった
のですよ・・・。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2011-04-01 21:29
■tomokedaさん
ワタシはPCの前にいたのですが
やや強かったけど(11日と比べちゃうせいか) ひどくは感じませんでした。
今夜も強めの地震があったけど 早く落ち着いて欲しいもんですね。


<< 煙草      以心伝心 >>