盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

カラオケ

肉体的な負荷は眠れば少しずつ回復するし

サプリメントなんかでだましだまし動いていけるけど

こころの場合は蓄積し過ぎないうちにどうにかしないと

後が大変。



そんな訳で大声をだしに久々にカラオケ。

大声出したから何かが解決する訳じゃないけど

とりあえず吐き出さねば。




このカラオケルーム、入って感じたのが

懐かしい感覚といや~な感覚。

まあ・・こっちも疲れているし暗いとそんな風に感じるかも・・

気のせい気のせいと思うことにして唄っていると

飾ってある絵の下の辺りやカラオケ機器下の隅っこの辺りに

黒くて丸っこい影が移動していくのがみえる・・・・・・

f0031978_7563490.jpg




えっ!?


とは思ったけど恐い感じはしないし気のせいと思うことにして唄い続ける。

短い時間でも大声で唄うってすっきりするなあ~と思いながら会計を済ませ外にでると

一緒に行った友人がボソッと言った。


「あの部屋、なんかいたよね。。。。。」

やはり入った時からいや~な感じがしたんだそうで

友人は何回かあの部屋に入ったことがあるんだそうだけど

その度、なんかいるな~と思うらしい。。。。。。


f0031978_7571156.jpg



気にせずまた行くけど。
[PR]

by nanbuneko | 2011-04-09 23:23 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by toraneko at 2011-04-10 21:25 x
カラオケしばらく行ってないな~。
もちろんアルコールも一ヶ月以上なし、飲み会もなし・・・先月まではタイミングが悪いというか、そんな状況ではなかったのですが、そろそろ・・・と思った時に強い余震、ここは花見の頃までお預けとなりそうです。
ただならぬ気配を感じるご友人がいるんですね・・・汗
そこでは楽しいテンポの良い曲がよさそうですね・・・汗
Commented by nanbuneko at 2011-04-12 18:57
■toranekoさん
そうですよね・・仕事によっては自宅に帰っても待機状態の方々もいるんですよね・・・
ご苦労様です!
いろんな地域が揺れていて・・はやく地震がおさまってほしい。。祈るしか出来ないです。


<< スキンシップ      余震 >>