2011年 04月 17日

望月

知人が自ら彼岸の向こうへ旅立ってしまいました。


f0031978_1903976.jpg








昨日から頭の中に

中島みゆきの

「海よ~おまえが泣いてる夜は~」のフレーズがリフレインする。

曲名は思いだせない。 歌詞も曖昧。




明日 11時44分 満月。

ここ暫くはゆったりと月を眺めたりすることもなかったけど

満月に向かって祈りたい。
[PR]

by nanbuneko | 2011-04-17 08:38 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-04-17 22:17 x
この時期?この心も神経もズタズタな時に・・なんとも。
死ぬほど、苦しかったのでしょうね・・合掌

今まで見たくて、撮ってた夕日とか、まだ撮れないでいます。
月も・・一緒にご冥福を祈ります。
Commented by nanbuneko at 2011-04-19 19:17
■カニさん
カニさんが夕日が撮れる日が早く来るといいですね。

昨夜は月が綺麗でした。


<< 桜山さん      ちょんぼ >>