2011年 04月 23日

アレルギー

朝から雨。


不注意で食物アレルギーをおこしてしまい
少し長いお昼寝をしました。

夢を見ました。

雪道を自転車で走っている夢でした。
路は所々工事中で休み休み走っていました。

アレルギーを起して眠っている時は体が冷えているのか
雪道の夢を見たりします。

夢判断によると
自転車に乗る夢はココロのバランスをとる必要があるとか何とか・・・

眠っている間に雨足は強くなったみたい。


f0031978_1922288.jpg


伸びやかな梅の枝っていいなあ。



この蕾の桜ももうすぐ満開になるんだね。

f0031978_1922324.jpg



写真はどちらも21日に撮ったもの。



ところで先日濡らしたSDカードは全然平気で使えた。

以前、メモリースティックをポケットに入れたまま洗濯した事があったけど
この時も大丈夫だったし、結構丈夫なもんなのねw
[PR]

by nanbuneko | 2011-04-23 19:42 | | Comments(2)
Commented by kazz-5063 at 2011-04-23 22:12
ワタシもUSBメモリーを水没させたことがりますが、「水に流したいデータ」以外は無事のようですw
Commented by nanbuneko at 2011-04-24 10:15
■kazzさん
意外と丈夫なもんですよね~。
>「水に流したいデータ」
これだけが気を利かせて消えていてくれたらいいですよねwww


<< つくし      さつまいもキャラメル >>