盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

さくら

盛岡の桜もぼちぼち咲いてきました。

f0031978_18444617.jpg



やっぱり見とれてしまいます。
f0031978_18445449.jpg


いろいろあってうんざりな事もあるのですが

桜の花の前ではそんなマイナスな感情も消えてしまいます。

f0031978_1845270.jpg




石割桜もかなり咲いたみたい。

いつもはうすーいピンクなのに今年の石割桜は少し色が濃く見えるのはきのせい?




    ※すみません、この桜は家の近所の桜です。
[PR]

by nanbuneko | 2011-04-27 18:45 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2011-04-28 09:21
おはようございます。
本当にピンクが、濃いですね。綺麗です。
今年は、石割り桜を見に来る観光客も少ないのかしら?
Commented by nanbuneko at 2011-04-28 19:00
■tomokedaさん
すみません、これは近所の桜です。誤解を招く記述ですみません。

石割桜の周りは例年と違って見物する人が物凄く少ないです。
例年カメラを持った人が凄く多いのですが今年はあまり見かけませんでした。


<< いっきに      スーパーボール >>