人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

いっきに

朝のうち雨模様。

咲き始めた桜が散っちゃうなあ・・・って思っていたら

午後から晴れ・・でも黒い雲とお日様の組み合わせが何処かしら不気味。


それでも桜は綺麗だし歩いていても暖かくて気持ちが良い。
いっきに_f0031978_18462672.jpg




震災から49日経った。

仕事で被災した方と話す事があるけれど

「家は流されてしまった」といわれると 

なんと返したらよいのか言葉を失ってしまう自分がいる。

こんなときの言葉は見当たらない・・・・・






いっきに_f0031978_18433661.jpg







ふきのとうはいつの間にか蕗に成長していた(当たり前か・・・・)

いっきに_f0031978_18435120.jpg






カメラを持っていたら前を過ぎった猫さん。
いっきに_f0031978_1844990.jpg



猫さんも今年は違うって思ってる?

by nanbuneko | 2011-04-28 19:11 | 花・植物 | Comments(0)


<< ほろほろ      さくら >>